忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拡張を買ったよ。

  • posted at:2010-09-16
  • written by:とらさぶろう
昨日拡張購入しました><b

やはりらくだね。拡張バンザイ!!
きょうもナワでばりばり稼がせていただきますよ!

ついでに融合士のレベルもあがれば一石二鳥~♪

拍手[1回]

PR

むむ。やはり

  • posted at:2010-09-03
  • written by:とらさぶろう
拡張・・

はぁ・・

28日取ってないってサー・・ペリドット。

はぁ・・まぁセクシーデータチケもらったからまぁいいけどさぁ・・

せっかく毎日頑張ったのにさぁ・・

テンション下げ下げで今日はもうどうでもいいや。

拍手[0回]

やっとだ・・

  • posted at:2010-08-31
  • written by:とらさぶろう
融合サブですが・・このたび・・
神秘学6-0、カンストしました!!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

いやあ、やっと1/3まできたって感じですね。
この後は悪魔学で底上げいきます。

悪魔学上げ終わるコロには、
それなりに融合が出来るキャラクタになっていることでしょう。

拍手[1回]

さあて週末の育成結果。

  • posted at:2010-08-30
  • written by:とらさぶろう
はい、とらさぶろうですよ。
昨日までの融合きゃらの育成状況について報告いたしますよん

融合2-3
・神秘学5-6
・鉱物学0-5


レベル55
・キウン、オモイカネ魂合 済み


キウン、オモイカネも一応つきまして、
なんとか、それなりになってきましたよ。

まぁ全身キリン付けないとまだまだなんですが、
そろそろ折り返し地点くらいは遠くに見えてきました。
目標は「中級くらいまではそれなりに付けれる」融合士。
クランの人がまぁとりあえず融合できればいいな、的なレベルに
なればいいだろう、と。

神秘学カンストしたらレベル上げにもどらないとね。
知力、運あげも忘れないようにしなきゃ。

拍手[0回]

神秘学2-7。昨日の頑張りの成果。

融合は今1-1。まだまだである。とりあえず神秘学3-0までは
魔装であげていきたい。

かなりマゾイな。
その後は悪魔学、武器知識で補完、みたいな流れで。
学術書も利用してかんといかんかもな。

マッカ稼ぎがたいへんだな・・w

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

とらさぶろう・・て誰

HN:
とらさぶろう
性別:
男性
職業:
ざんねんな顔
趣味:
めがてん~

 

バーコード

 

とらさぶろうのつぶやき

とらさぶろうがツイッターでつぶやいたことを のせますよ