忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は妄想もかいてみよう

  • posted at:2010-08-18
  • written by:とらさぶろう
んー。なんか時間があるのでイマジンの妄想もかいてみようか。

・魔界「3大霊場」
 ICBMでほぼ全壊した東京。各都市でもそれに違いは無かった・・
  ・・はずだった。
 旧青森にはオベリスクのようなものが立ち、一帯が魔界化。
 調査に向かったDBは「魔界オソレヤマ」と呼んだ。
  ここではかつて「イタコ」と呼ばれていた者たちが少数
 生き残っており、独自に発展させた技術で悪魔と向き合っていた。


・・・みたいな?w
 

拍手[0回]

PR

無題

  • posted at:2010-08-18
  • written by:とらさぶろう
さて・・昨日は新キャラ「月光虎三郎」を投入し、
融合きゃらとしての育成をスタートさせたわけだが。

果てしない・・・果てしなく遠い・・・
すでに挫折しかかってる虎三郎がいます。w

ああ・・もうどうしたもんかなw

拍手[1回]

まいったな

  • posted at:2010-08-17
  • written by:とらさぶろう
ふむ。昨日は育成もせんとただ寝落ちしてしまったぞ。
今日は育成せんとな。

というか統治チケあたったんだよなー・・・
経験エキスパ50%UP♂衣装・・・
男キャラで融合作ったほうがいいんじゃねコレ?
むしろ効率そっちの方がよくね?

むしろ・・異形のほうエキスパほぼ上げてないし
異形を融合にしちまうってのはどうだ?すでにLV30こえてるし、
たぶんレテ水3本ですむ。

ふむ。そうしようッかな。
まぁ帰ってから決めるか・・

拍手[0回]

さて・・と

  • posted at:2010-08-16
  • written by:とらさぶろう
今日はなにをしようかなー・・
んー・・やっぱ融合キャラ育成か。

とりあえず銃器知識とかレテボトルもらえるクエはこなしておかないと。
それ終わったらレベル上げだなー

ナワ連れて行けばおそらく40まではあっという間だから、
その後どうするかだなー・・

チップμで育成するっててもあるけどなー・・・費用がなぁ・・
さすがにフルリセットするのはお金がかかりすぎるのでいやだし・・

まー・・リセットはしない方向で考えよう。
なんとかなんだろ・・たぶん

拍手[0回]

そろそろか?

  • posted at:2010-08-12
  • written by:とらさぶろう
そろいました、モーターセット。

PTで能力値高揚10。
融合キャラ育成最低限の環境です。
あと花粉があればいいんですけど・・
なかなかねー・・・

っつーわけで
ユウゴウキャラ育成も始めようかと。

みなさんご協力いただけるとうれしいですw

拍手[2回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

とらさぶろう・・て誰

HN:
とらさぶろう
性別:
男性
職業:
ざんねんな顔
趣味:
めがてん~

 

バーコード

 

とらさぶろうのつぶやき

とらさぶろうがツイッターでつぶやいたことを のせますよ