忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうの予定は

  • posted at:2010-07-14
  • written by:とらさぶろう
このブログはクランメンバーしか見てないと思われるので
まぁ気兼ねせずに書いているわけですが

んーと、今日しごとおわったら
いつものようにINしますが、
きょうはプラズマと戦う日にしようかと。

原料のストックがなくなってきたのと、
呪殺銃作成の材料つくりのためアームズメイカーのサブを
育成しようと思うのです。

かなり作業感がきびしいので最近やってなかったけど、
今日はしかたないのでwがんばろうとおもうのですw

あー・・後何セット銃作成しなけりゃいかんのだろう・・(-。-;


拍手[1回]

PR

サブ育成も。

  • posted at:2010-07-13
  • written by:とらさぶろう
うぃーとらさぶろうですよ。

最近はサブ子支援のほうもれべる60を超えて。
そろそろ次のサブの育成を始めようかと。

アームズもさいきんほったらかしだし、
物霊の確率も上げたいし。

ブーストもほしいし・・
融合もほしいし・・

やることおおいなー・・・w

拍手[0回]

スルトさんになりました

  • posted at:2010-07-10
  • written by:とらさぶろう


スルトさんになりました。
ってΣ(- -ノ)ノ 股間から馬がはえたっ!?

拍手[1回]

ひさびさにクランマスターがきた!!

  • posted at:2010-07-09
  • written by:とらさぶろう
ひさびさにこっちの更新しますw
えっと、昨日もクチナワこもってで50万ほど稼いだ後、
バザー見て散財、というおきまりコースのあと ちょっと離席してもどってきたら・・
クラマスきてんじゃん!!
ウチのクラマス、テストがおわったらしくまたINする的な事を言っておりました。

追試にならないといいね(⌒-⌒)b

さて。当面の目標であったヘカーテさんの覚醒もひととおりおわり、
あとはスルト様になるのを待つだけです。

渚さんがINしたらさっそく3心合体でスルト様にしてしまいましょう(=´▽`=)ノ
 
スルト様がある程度安定してきたらそろそろバリュアブル収集するべきころでしょうか?
魔装符全身にはるには11×70・・・気が遠くなりますw

1枚4万前後で取引されてるようだから

・・・・・( ̄△ ̄) ・・・
     やめようかんがえるの・・

これはやはりプロトピアクエやりまくるしかないか。
 
つぎの当面の目標は

魔装符全身コーティング!!

・・・はてしなく遠いぜ・・(((((((((((っ・ω・)っ

拍手[0回]

このまえ見かけたあのお方

  • posted at:2010-07-01
  • written by:とらさぶろう
そ、ソウルフルすぎます∑(゚Д゚;)


拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

とらさぶろう・・て誰

HN:
とらさぶろう
性別:
男性
職業:
ざんねんな顔
趣味:
めがてん~

 

バーコード

 

とらさぶろうのつぶやき

とらさぶろうがツイッターでつぶやいたことを のせますよ